土木施工管理技士会の監理技術者講習
 
5年に一度の監理技術者講習。
従来の監理技術者講習は平日の丸一日かかっての講習なので用事がある場合、泣く泣く欠席された方も多いと思います。
 
そんな思いをされた方は是非土曜日開催の全国土木施工管理技士会の監理技術者講習をおすすめします。
 
土木施工管理技士の資格をお持ちの方以外の方(建築、電気、管など)でも受講できます。
講習内容もテキストを棒読みの講習ではなく、現場や最新の動向に合った「活かせる」講習です。
 
また、(一社)全国土木施工管理技士会連合会の継続学習制度(CPDS)に学習履歴として登録もできます。
 
申し込み後、欠席の場合は手続により他の地域の講習日、または(一財)全国建設研修センターの監理技術者講習に変更することができます。
 
下記日程において開催いたしますので近隣の方は是非参加されてください。
 
監理技術者講習修了証は講習終了後、すぐにお渡しできます。
 
受講料
 
 ・インターネットでの申込みの場合、受講料(9,500円)は銀行、コンビニにて払込み。

 ・郵送(紙)での申込みの場合、受講料(9,800円+郵便振込手数料)は郵便局での払込み。

 
講習日程
開催地 開催日 講習会場

青森市

   平成30年度の開催予定は
   ありません。

 

 
申し込みはこちらから → 全国土木施工技士会のHP
 
継続学習制度(CPDS)についてはこちらを参考にしてください → CPDS